「延長」もOK!|ピンクコンパニオンを呼べ!男の宴会道をマスターしよう
こちらを見ている女性

「延長」もOK!

腕を組む女性

男だけの宴会の席に現れてお色気サービスでめろめろにしてくれるピンクコンパニオン。
彼女たちは、「スーパーコンパニオン」とも呼ばれている。何が「スーパー」なのか?もちろん、彼女たちのお色気サービスがその理由である。普通のいわゆるコンパニオンではやってくれないようなさまざまなお色気サービスを、彼女たちならやってくれる。それが、とにかくスーパー!ということなのである。
ところで、そんなスーパーコンパニオンたち、持久力という点でも「スーパー」である。
一般的にスーパーコンパニオンたちは「2時間2万円」で男だけの宴会にお色気担当として参加してくれるが、次の予定が詰まっていない限りは、基本的にはいつまでも延長に付き合ってくれる。たとえば宴会場で盛り上がり、混浴温泉でほっと息をついて約2時間が経過……でもまだまだ飲み足りんなあ、できればキレイどころも一緒にいてほしいなあ、というとき旅館の近所のスナックに一緒に行って2次会、3次会を開催することができるのである。朝まで飲み明かす、ということもできないわけではない。
ただし、延長する場合にはもちろん先立つものが必要だ。延長料金を支払って初めて延長は可能になる。
お財布事情のことも考えて遊ぶことを心がけたい。