お色気サービスについて|ピンクコンパニオンを呼べ!男の宴会道をマスターしよう
こちらを見ている女性

お色気サービスについて

座っている女性

ピンクコンパニオンを呼べば、男の宴会は完成する……「酒」と「仲間」に「お色気」がプラスされて、大いに盛り上がることができるだろう。
しかし、具体的には「お色気サービス」の中身とは何であろう?と疑問に思う人も多いのではないだろうか。そこで、ここではお色気サービスの中身について迫ってみたいと思う。
シンプルに一言で言えば、ピンクコンパニオンはヌードになり、お触りをさせてくれるコンパニオンである。
普通にお酒の酌をしてくれるコンパニオンは、服を脱がそうものならタイヘンなことになってしまうけれど、ピンクコンパニオンならOKなのである。
さらに、彼女たちはお触りもさせてくれる。アルコールに酔っているとき、目の前にむっちりボディのヌード女性がいたとしたら触っちゃいたくなってしまうのはしょうがないことだと言えるだろうが、「酒に酔ったから触りました」というのは一般社会では通用しない。「社会的にご他界」という事態にもなりかねない。しかし、ピンクコンパニオンならば触らせてくれるのである。いくら触ってもOKなのである。怒られないのである。明日からも社会で生き続けることができるのである!

というわけで、ピンクコンパニオンは「ヌード」「おさわり」を活かしたお色気サービスをしてくれる。
たとえば、ジャンケンで勝てばピンクコンパニオンが1着ずつ身につけているものを脱いでゆく、という野球拳を楽しめる。
あるいは「混浴密着温泉」的なことも楽しめるだろう。
このように、ピンクコンパニオンは多彩なお色気サービスを提供するのだ!